2015年03月10日

第3回スタンプカーニバルinOSAKA出店します✩

お久しぶりです
『Sourire un cachet』次女のMelodyです

昨年のスタカニ大阪から約1年ぶりですね。
今年も『スタンプカーニバルinOSAKA』がやってきますよ~

三人娘、今回も元気いっぱい笑顔いっぱいでがんばります
Sourire un cachetのブースに是非遊びに来てくださいね


『第3回スタンプカーニバルinOSAKA』
2015年4月10日(金)・11日(土)
初日 10:00~18:00  
2日目10:00~17:00
大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
   大阪市中央区本町1丁目4番5号


開催まであと1ヶ月。
はんこ作り、モリモリがんばりま~す

0305 5.jpg

Melodyでした~

posted by カシェ at 22:50| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

スタカニin Osakaありがとうございました☆

次女のMelodyです♪

『スタンプカーニバル in Osaka』あっと言う間の2日間でした

「Sourire un cachet」のブースに起こしくださったみなさま
本当に本当にどうもありがとうございました

2日間の楽しい経験を
ひとつひとつ思い出してはニヤニヤしております

そして、もっともっと腕を磨いて
来年もまた「Sourire un cachet」の一員として活動したいと思っています

これからも応援よろしくお願いいたします

posted by カシェ at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

スタカニ、ご来場ありがとうございました︎

三女のにっこPです。

スタカニ大阪へたくさんのご来場ありがとうございました︎
色んな方とたくさんお話しでき、楽しかったです。
また、差し入れまでくださった皆さん、ありがとうございました。

是非ぜひ、また来年、第3回でお会いしましょう(^ω^)

image-1ee54.jpg
posted by カシェ at 19:10| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする