2015年03月31日

長女こゆず☆スタカニ大阪☆販売作品♪

こんにちは〜!長女のこゆずです♪

いよいよスタカニ大阪開催まで、カウントダウンが始まりました(@ ̄□ ̄@;)!!
なんやかんやとバタバタな毎日。準備は間に合うのか〜!?
当日を好ご期待下さい〜!

なんて言ってる場合か〜(/≧◇≦\)(笑)

販売作品のピックアップです。
ラインナップとはいかないところが悲しい〜( ;∀;)
新作・旧作消しゴムはんこ。
限定シールあります。数量も限定っすw
1427698174336.jpg


melodyさんとのコラボラッピングペーパーも数量限定にて販売します゚+.(・∀・)゚+.゚
1427708421051.jpg
すっごく楽しんで作りました♪
いろいろと使っていただけたら嬉しいです〜*^^*
私も使い道をわくわく考えています(≧艸≦*)
posted by カシェ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

今年もやります〜!!スプーンくじ☆☆☆

こんばんわv長女のこゆずで〜す
なかなかブログUPできずでスミマセンなんだか思うようにいろいろできなくって。焦ってる毎日です

昨年の第2回スタンプカーニバルin大阪では。小さなおこさま〜それなりの・・・方まで(笑)
大人気でした。Sourire un cachetの目玉
「スプーンくじ」のご紹介です
DSC_0319.jpg

今年もcoyuzu賞・Melody賞・にっこP賞揃えて。
お待ちしています〜
ぜひぜひ運だめししてみてくださいねDSC_0310.jpg




posted by カシェ at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

第3回スタンプカーニバルinOSAKA出店します✩

お久しぶりです
『Sourire un cachet』次女のMelodyです

昨年のスタカニ大阪から約1年ぶりですね。
今年も『スタンプカーニバルinOSAKA』がやってきますよ〜

三人娘、今回も元気いっぱい笑顔いっぱいでがんばります
Sourire un cachetのブースに是非遊びに来てくださいね


『第3回スタンプカーニバルinOSAKA』
2015年4月10日(金)・11日(土)
初日 10:00〜18:00  
2日目10:00〜17:00
大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
   大阪市中央区本町1丁目4番5号


開催まであと1ヶ月。
はんこ作り、モリモリがんばりま〜す

0305 5.jpg

Melodyでした〜

posted by カシェ at 22:50| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする