2015年04月05日

次女Melodyのぽち袋&ミニハンコ

こんばんは〜
次女のMelodyです
スタカニ大阪がどんどん近づいてきました。
ドキドキ

ラッピングを終えたものを写真に撮りました

0405 1.jpg

アイスクリーム風のパッケージは女の子のミニハンコ2個入り。
正方形のぽち袋は、パンダちゃんとブーたんの2種類です。

あと残りの作業も急いで、でも丁寧にがんばります

posted by カシェ at 22:21| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

三女の紙もの

こんにちは〜
今日はお花見花見(さくら)日和ですね!

でもスタカニ前の最後の土日なので
作品作り頑張ってますよ︎

先日、「和紙工房」オオウエさんで購入した和紙をチョキチョキはさみ

世の中には、紙をチョキチョキしてくれる機械もあるそうですが
三女は手切りで頑張る!

image-e0f7d.jpg
これに、ぴぴんず・わーくさんで購入した手すきカードをセット!
image-50e7f.jpg
サイズは名刺サイズです。
はんこは、「けしごむ・はんこ・てん」で使用したペンギンたちでーす!

posted by カシェ at 13:20| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月02日

次女Melodyの作品紹介♪

こんにちは〜
次女のMelodyです

スタカニ大阪まで、いよいよあと1週間ほどしかありません〜(;´∀`)
アレもコレもやりたいことはあるんだけど、気持ちだけが焦る〜あせあせ(飛び散る汗)

ふぅ〜〜っと気持ちを落ち着けて
残りの準備がんばりたいと思います

今回スタカニに持って行く作品の一部です

0402 1.jpg

いつものラッピングに加え、新しくおうち型とアイスクリーム風のラッピングも考えてみました♪
これがなかなか楽しい作業でした

あと1週間、残りの作業もがんばりま〜す
posted by カシェ at 17:56| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。