2015年03月10日

第3回スタンプカーニバルinOSAKA出店します✩

お久しぶりです
『Sourire un cachet』次女のMelodyです

昨年のスタカニ大阪から約1年ぶりですね。
今年も『スタンプカーニバルinOSAKA』がやってきますよ~

三人娘、今回も元気いっぱい笑顔いっぱいでがんばります
Sourire un cachetのブースに是非遊びに来てくださいね


『第3回スタンプカーニバルinOSAKA』
2015年4月10日(金)・11日(土)
初日 10:00~18:00  
2日目10:00~17:00
大阪産業創造館 3FマーケットプラザKCC
   大阪市中央区本町1丁目4番5号


開催まであと1ヶ月。
はんこ作り、モリモリがんばりま~す

0305 5.jpg

Melodyでした~

posted by カシェ at 22:50| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2014年04月08日

スタカニ、ご来場ありがとうございました︎

三女のにっこPです。

スタカニ大阪へたくさんのご来場ありがとうございました︎
色んな方とたくさんお話しでき、楽しかったです。
また、差し入れまでくださった皆さん、ありがとうございました。

是非ぜひ、また来年、第3回でお会いしましょう(^ω^)

image-1ee54.jpg
posted by カシェ at 19:10| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

大阪スタンプカーニバル、遊びに来てね!

末っ子  にっこPです。

image-1ac51.jpg
スタカニに出展できるなんと夢みたい!

色々楽しめるよう、準備がんばりますんで遊びに来てねぇ〜♪
posted by カシェ at 19:17| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。