2015年04月06日

長女こゆず。最後の悪あがき!?笑

長女のこゆずで~す
いよいよ今週。4/10(金)4/11(土)は。
スタンプカーニバルin大阪が開催されます~~
3人娘。笑顔で皆様をお待ちしておりますので。
ぜひぜひお越しくださいね~

今回、思うように消しゴムはんこが彫れなくって。
商品は本当に少ないです~
でもどうしても作りかたったものが↓なんとかスタカニまでに間に合いました~!
1427701080456.jpg
会場でぜひごらんくださいね

posted by カシェ at 14:04| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2015年04月05日

次女Melodyのぽち袋&ミニハンコ

こんばんは~
次女のMelodyです
スタカニ大阪がどんどん近づいてきました。
ドキドキ

ラッピングを終えたものを写真に撮りました

0405 1.jpg

アイスクリーム風のパッケージは女の子のミニハンコ2個入り。
正方形のぽち袋は、パンダちゃんとブーたんの2種類です。

あと残りの作業も急いで、でも丁寧にがんばります

posted by カシェ at 22:21| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

三女の紙もの

こんにちは〜
今日はお花見花見(さくら)日和ですね!

でもスタカニ前の最後の土日なので
作品作り頑張ってますよ︎

先日、「和紙工房」オオウエさんで購入した和紙をチョキチョキはさみ

世の中には、紙をチョキチョキしてくれる機械もあるそうですが
三女は手切りで頑張る!

image-e0f7d.jpg
これに、ぴぴんず・わーくさんで購入した手すきカードをセット!
image-50e7f.jpg
サイズは名刺サイズです。
はんこは、「けしごむ・はんこ・てん」で使用したペンギンたちでーす!

posted by カシェ at 13:20| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする