2017年03月29日

4/16淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ☆恒例のくじびき!今回はたまごくじ♪

こんばんはSourire un cachet長女のこゆずです

今日のご紹介は、大阪スタカニでは子供さんから~大人の方まで大人気(?)を博しました
恒例の【くじびき】を今回もやっちゃいます~
17506450_1123400661120460_746190408_n.jpg
今回「けしごむはんこヴィレッジ」のテーマのひとつである「EASTERイースター」にちなんで「たまごくじ」でたまごのカプセルをひいていただきます
もちろん今回も「当たり」つきですたまごの中に当たりが入っていたら・・・・。
17439597_2232890910269264_1722811704_n.jpg
今回の賞品はSourire un cachet3人娘のオリジナル缶マグネット(3こ入り)を差し上げます~
もちろんたまごの中には3人娘それぞれの消しゴムはんこも入っています。
どこにも売っていない「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」限定ですので。
ぜひ「たまごくじ」チャレンジしてみてくださいね~~
posted by カシェ at 18:38| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください