2014年04月08日

スタカニin Osakaありがとうございました☆

次女のMelodyです♪

『スタンプカーニバル in Osaka』あっと言う間の2日間でした

「Sourire un cachet」のブースに起こしくださったみなさま
本当に本当にどうもありがとうございました

2日間の楽しい経験を
ひとつひとつ思い出してはニヤニヤしております

そして、もっともっと腕を磨いて
来年もまた「Sourire un cachet」の一員として活動したいと思っています

これからも応援よろしくお願いいたします

posted by カシェ at 23:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

スタカニ、ご来場ありがとうございました︎

三女のにっこPです。

スタカニ大阪へたくさんのご来場ありがとうございました︎
色んな方とたくさんお話しでき、楽しかったです。
また、差し入れまでくださった皆さん、ありがとうございました。

是非ぜひ、また来年、第3回でお会いしましょう(^ω^)

image-1ee54.jpg
posted by カシェ at 19:10| Comment(0) | スタンプカーニバル大阪 | 更新情報をチェックする

2014「スタンプカーニバルin大阪」終了しました~☆

長女のこゆずです

2014年4月4日・5日と開催されました。
「スタンプカーニバルin大阪」無事に終了いたしました
DSC_0374.jpgたくさんの方が来場されました。
「Sourire un cachet」のブースにもたくさんの方にお越しいただきました。
この場を借りて。本当にありがとうございました~~~ DSC_0368.jpg
「Sourire un cachet」はこれで一旦みんなそれぞれの活動に戻りますが。
ぜひ来年もこの3人で「Sourire un cachet」で出展したいと思っています
個人個人の腕?を磨き☆さらにパワーアップして帰ってきますので。
お待ちいただけると3人娘????とっても嬉しいです
今後とも。「Sourire un cachet」をどうぞよろしくお願いいたします。

尚。ブログはこのまま閉鎖せず。
「消しゴムはんこdeATC HARU会」の消しゴムはんこde ATC作品をメインに
記事をUPしたいと思っていますので。
引き続き。よろしくお願いいたします

posted by カシェ at 07:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。