2017年04月12日

三女 にっこPの販売はんこ

image-b5c3f.jpeg
いよいよ今週末です!

いつも「ポンポンと使いやすいはんこ!」をコンセプトにしている
にっこPのはんこです。

image-34cfc.jpeg
サイズは2cm角です。
文字をパソコンのフォントを使用する方も多いですが、
にっこPのはんこは全て、にっこPの手書き文字です(笑)

まさに、手作りはんこを味わってくださいね!
posted by カシェ at 22:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月02日

「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」 消しゴムはんdeATC交換会・参加ATC一挙ご紹介☆

こんばんは。長女のこゆずです
いよいよ4月に入り、「淀屋橋けしごむはんこヴィレッジ」まで2週間あまりとなりました。

今日はSourire un cachetブース。
「Sourire un cachetの消しゴムはんこdeATCスクエア」にて行われます。
消しゴムはんこdeATC交換会の参加メンバーさんのATC作品を一挙お見せいたします。
テーマは「イースター」です。

まずはJESCAクリエーター&一般参加の皆さんのATC作品です
ブログ 一般.jpg
遠く関東からは、お友達のほっぺはんこの後藤由紀子先生にご参加いただきました
こゆずがFANでいつもATC交換くださってるERUH”Oさんにもご参加いただき。
いつものクオリティ高いATCを拝見することができました
その他、クリエーターやインストラクターの先生方、一般の方も郵送交換にご参加くださり、
ありがとうございますヴィレッジ後に発送作業しますので。どんなATCが届くのかお待ちいただければ幸いです

◆名古屋さくらサークル◆の皆さんのATC作品です。
ブログ 名古屋さくらサークル.jpg
うえむらゆみこ先生率いる「名古屋さくらサークル」の皆さんにもご参加いただきました。
うえむら先生は「チームうえむら」として参加されますが、参加できないメンバーさんのためにと
郵送の方で参加くださいました
さすが、サークル内にATCを取り組まれている「名古屋さくらサークル」の皆さんは
とてもクオリティ高いATCを作成されています

そして、今回「Sourire un cachetの消しゴムはんこdeATCスクエア」として
JESCAより企画いただいた「大阪さくらサークル」のメンバーのATC作品です。ブログ 大阪さくらサークル.jpg
サークル内では頻度高く作成しているATCですが。実際にお目見えすることはほとんどありません。
「Sourire un cachet」メンバー3人の加えて大阪さくらサークルメンバーさんの作品も展示する
予定ですので。交換できなかった方も楽しんでくださいね

ここにご紹介しました。消しゴムはんこdeATC作品はすべて交換していただける作品です
素敵なATCと素敵なATCを交換してくださいね。


ATC(アーティストトレーディングカード)はただの交換するカード(トレーディングカード)ではありません。
ご自身のATCはご自身の顔(名刺)となります。
交換することを目的にしないで。その時のご自身の精一杯の力を出した作品(ATC)を作成してください。
大阪さくらサークルのメンバーさんは常に向上心を持って作成してくださっているので。
今ではJESCAの内外で注目いただいています。
これからも「大阪さくらサークル」はいろいろ楽しんで活動いたします~



posted by カシェ at 20:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

三女にっこPのたまごくじはんこ

ご無沙汰しちゃってます。三女のにっこPです。
image-e1474.jpeg

「けしごむはんこヴィレッジ」間に合うのか?状態です。
でも、頑張って1つずつ、すすめてますよー♪

今日は、たまごくじに入ってるはんこを出血大サービスでみせちゃいます!

image-e66b0.jpeg
新作ぞろいです!
ほら、欲しくなったでしょ〜♪(^◇^)
「おめでとう」が出たら、当たりです!

そして当たりのラッピングも凝りました!  presens by にっこP

image-6cd03.jpeg
image-a7907.jpeg
是非、たまごくじ、トライしに来てくださいねぇ!


posted by カシェ at 10:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。